専門店43店舗により構成し、キョーエイを核店舗とした県南最大級のショッピングセンターです。
何事も地域を大切にして行動していくという経営方針の基で、「地域1番店」を目指しています。
★ AED(自動体外式除細動器)を設置しました ★
万が一に備えて、AEDを1台設置いたしましたので、さらに安心してお買い物していただけるよう になりました。

※AEDとは心臓がけいれんし血液を流すポンプ機能を失った状態(心室細動)になった心臓に対して、電気ショックを与え、正常なリズムに戻すための医療機器です。
●設置箇所:インフォメーションカウンター
★ CDコーナー ★
アピカのCDコーナーには阿波銀行、四国銀行、徳島銀行のATMがご利用いただけます。
キョーツーカードのATMはキョーエイ店舗内に移動いたしました。
稼働はアピカ営業日
稼動時間はこちらから
土曜、日曜、祝祭日もOK

祝祭日は阿波銀行、徳島銀行のみ)
★ 授 乳 室 ★
地下中央階段ホールに『授乳室』が完成いたしました。
コンビ社製の浄水器・温水器の付いたシンクも完備いたしておりますので安心してご利用いただけます。
★ 駐車場 ★
地下駐車場
(地上と合わせると1000台分の駐車場)
地下中央入口
駐車場からバイパスへの連絡通路

橘、日和佐方面からアピカへ
アピカから小松島、徳島方面へ
全天候性の地下駐車場は大雨でも濡れずに店内に入れ、お買物後も濡れずにお車へ移動できます。
真夏の暑さからお車を守りゆっくりお買物していただいても快適にお帰り頂けるとても便利な構造です。
地下からは入り口を入るとすぐエスカレーターとエレベーター、階段でアクセスも完璧です。
★アピカの駐車場には『アスベスト』は使用しておりません★
今般、発ガン性の問題等でマスコミにて盛んに報じられております『アスベスト』の紹介写真や映像がアピカ駐車場の耐火被覆と酷似しており、お客様には大変ご心配をお掛けいたしております。
しかし、アピカの耐火被覆は『ロックウール(岩綿)』と云う素材を利用しており、問題になっております『アスベスト』とは、まったく別物です。アスベストを使用した同一工法の耐火被覆工事の紹介映像と見た目には同じように見えますが、発ガン性の無い『ロックウール』を使用しておりますので、どうぞご安心ください。
★ 施設のご案内 ★
店   名 ショッピングプラザ アピカ
コンセプト 地域にゆとり、充実生活120%
建物の構造 鉄骨造3階建
敷 地 面 積 33,139u
建築延面積 25,801u
売 場 面 積 9,231.46u
店 舗 数 43店舗
核 店 舗 キョーエイ
駐 車 場 1,000台
サングルポ阿南協同組合
住所: 〒774-0009
徳島県阿南市西路見町堤外65−1
TEL: 0884−23−7000
FAX: 0884−23−7059
Copyright (C) APICA Co.,Ltd. All Rights Reserved.